2013年5月24日金曜日

5月の薔薇の季節に ・・・言葉にあらわせないくらいの感謝をこめて ・・・  In the season of the rose in May ・・・ Gratitude beyond description is put ・・・





“ 蚤の市 ・・・ 出逢い ”

皆様のお陰で楽しい時間を過ごさせて頂き

ありがとうございました

お天気にも恵まれて

沢山の出逢いが

Ange にもあり

本当に心より感謝で御座います




運命の赤い糸を手繰り寄せての

素晴らしい出逢い・・・

皆様の笑顔に出逢えた事に

終わった今でも・・・

心が晴れ晴れです

不慣れなもので

ご来店頂いた皆様に

ご迷惑を掛けてしまっていないかが

少し心配が残りますが

少しずつ成長していきたいと思っております




またブログを見ていますと

お声を掛けて頂いて

照れながらも嬉しい気持ちで一杯に

ならせて頂き

皆様の優しいお言葉に

沢山のパワーを頂き

明日からの・・・

お家作りにつなげて行きたいと思います

今年の薔薇の季節は

昨年には考えられないくらいの

沢山の人に見て頂き

薔薇達も誇らしそうでした

遠い所に足をお運び下さり

誠にありがとうございました

薔薇達は地面も見えないぐらいの

花びらの絨毯を

毎日ひきつめながら

最盛期が終わろうしています・・・

来年もまた

Ange のお庭の薔薇達に

逢いにきて頂けたら嬉しいです

薔薇達に代わり

心よりお礼申し上げます




“ 蚤の市 ・・・ 出逢い ”

そして・・・

Ange Garden Cafe・・・

今年の薔薇の季節に

運命の赤い糸により

手繰り寄せてくれた

素晴らしい出逢いを

Ange の宝箱に

一杯入れさせて頂きました・・・

笑顔を忘れかけた時に

宝箱の中を覗き込み

この素晴らしい出逢いで貰った

宝物を眺め・・・

笑顔を取り戻したいと思います

5月の薔薇の季節にありがとうです




今回

“ 蚤の市 ・・・ 出逢い ”

ご一緒出来た

Bizarreさん

Marimamaちゃん

RinRinちゃん

Orangeちゃん

Shabbyちゃん

Nobaraさん

本当に楽しい時間を

ありがとうございました

また・・・

皆様とご一緒出来るその日を

楽しみに

毎日を大切に過ごしたい思います

Ange のお品を

お買い上げ頂いた方々にも

心よりお礼申し上げます

皆様の・・・ 毎日にも

幸せの天使が舞い降りる事を願います






from ange








にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
にほんブログ村 住まいブログ セルフビルド・ハーフビルドへ

















日本ブログ村に登録させて頂いております

上の写真をクリックして頂ければ嬉しいです

ブログ村様には素敵なブロガ-さんたちが

たくさんおられて素敵な情報がいっぱいです









Ange Village  アンジュ ビラージュ

天使の村に、ご訪問頂きありがとうございます

このブログは、お庭づくりからお家づくりまで

10年の歳月を要した私達の想いを

現実のかたちに

つくりあげてきた Our history です

お庭は、ほぼ完成です

お家は、残すところ後、約10%

のこり10%の完成を、目指し日々少しずつですが

作業を続けていくために

綴らせて頂きたいと思います

完成は、いつの日になるかわかりませんが

その時まで、暖かく応援宜しくお願い申し上げます

お庭の事を綴らせて頂いたブログも

見て頂けたら幸いです



日々皆様に感謝です






from ange













4 件のコメント:

ブロカントエス さんのコメント...

アンジュさん

 蚤の市では、本当にありがとうございました。

アンジュさんのお陰で、皆の夢が実現する
事が出来ました、、、
アンジュさんは、魔法を使えるのではないかと、常々疑っていましたが(≧∀≦)
やはりその様ですね(^-^)

ご主人様にもいつも助けていただき、
本当にありがとうございます。。。

私も魔法をかける事が出来るよう
がんばります!(^^)!

感謝を込めて、、、、

Masumi さんのコメント...

Angeさん
こんにちは~♪

その後お疲れが出ていらっしゃるのでは。。。大丈夫ですか!?

今回の蚤の市。皆様のブログを拝見し
その素晴らしさがこちらまで伝わって
幸せな気持ちになりましたよ^^

Angeさんがご発信されたことで。。。
沢山のHAPPYが生まれたに違いありません^^

これもご一緒に楽しませて下さいね♪
これからもまた素敵な出会いが
繋がっていきますように・・・♡

Unknown さんのコメント...

シャビーちゃん
蚤の市ではお世話になり
ありがとうございました
アンジュが魔法使いなら
シャビーちゃんはキューピットですね
みんなの心に幸せの矢を放ち
みんなを仲良くさせてくれています
毎日のブログ楽しみに見させて頂き
いつも癒やされおります
これからも仲良くして下さいね
ありがとう
from ange

Unknown さんのコメント...

Masumiさん
あなたの優しい励ましのお陰で
無事に終える事が出来きました
次回はMasumiさんと
ご一緒出来る事を
楽しみにしています
Masumiさんのご家族に
笑顔と沢山の人から頂いた
HAPPYオーラが届く事を…
願い込めて
いつもありがとう
from ange