2014年6月20日金曜日

夢への扉 ・・・ もうすぐ開かれます・・・ 願いは必ず叶う・・・ 本日咲かせて頂きます・・・   Door to a dream ・・・  It will be opened soon・・・  A wish certainly comes true・・・Please make it bloom today・・・





今日…


6月20日金曜日


10時から・・・


Angeの布ばな


web shop Ange Flowers


Angeの夢の花が皆様の大切な


アンティークに寄り添い咲かせて頂きます


人は誰でも心に喜びを持ちたいと思う・・・


そんな時に自分の心の色を咲かせてくれる


不思議な世界のお花があったらいいなという


思いを込めて過去から来た素敵な光と


今の想いを重ねてみました



Ange Flowers・・・



一枚の布葉、一輪の布花に思いを込めて・・・






Ange Village 



Antique により添って咲く Ange の布ばな ・・・



web shop


 Ange Flowers





2014年6月20日金曜日10時 Open







お庭の住人物語



物語と言うより実話です・・・


お時間がある時に覗いてみて下されば

嬉しいです




from ange





にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへにほんブログ村 住まいブログ セルフビルド・ハーフビルドへ
















上の写真をクリックして頂ければ嬉しいです

ブログ村様には素敵なブロガ-さんたちが

たくさんおられて素敵な情報がいっぱいです









Ange Village  アンジュ ビラージュ

天使の村に、ご訪問頂きありがとうございます

このブログは、お庭づくりからお家づくりまで

10年の歳月を要した私達の想いを

現実のかたちに

つくりあげてきた Our history です

お庭は、ほぼ完成です

お家は、残すところ後、約10%

のこり10%の完成を、目指し日々少しずつですが

作業を続けていくために

綴らせて頂きたいと思います

完成は、いつの日になるかわかりませんが

その時まで、暖かく応援宜しくお願い申し上げます

お庭の事を綴らせて頂いたブログも

見て頂けたら幸いです



日々皆様に感謝です






from ange






0 件のコメント: