2012年12月31日月曜日

大切な愛しい人へ・・・    To an important darling person・・・

 
 
今年1年の感謝の気持ちを込めて
 
Angeの拙いブログを
 
読んで下さった皆様に
 
心よりお礼を言わせて下さい
 
ありがとうございました
 
また素敵な方々との
 
アンティークが大好きと言う繋がりで
 
ご縁を頂く事が出来た事も
 
Angeにとって大変嬉しい事でした
 
 


 
 
 
 
今年の私達の願いは
 
“ 大好きなアンティークのお話が
 
出来る方々とお友達になり
 
心ゆくまで
 
アンティークのお話を
 
楽しめる時間を与えて欲しい・・・ ” 
 
Angeの願いでした・・・
 
その願いも素敵な方々に叶えて頂き
 
本当に素敵な夢のような一年を
 
過ごす事ができ
 
お一人お一人に
 
ありがとうの感謝の気持ちで
 
いっぱいでございます
 
本当にありがとうございました
 
 
 

 
 

 
Ange達が10年かけて
 
造り続けてきたお家も
 
あと電気工事を残し
 
ほぼ完成を迎えようとしています
 
来年はアンティークの部材を
 
駆使して家具作りにも励みたいと
 
思えるゆとりの一年にしたいと思っております
 
これも一重にブログなどで
 
素敵な方々が
 
DIYに励み
 
個性豊かな素晴らしい作品を
 
生み出している姿に
 
元気を頂き続けているからです
 
Angeの夢のお家
 
完成までのこり10%
 
楽しく笑顔でマイペースで
 
造りあげたいと思います
 
皆様。本当に今年一年
 
ありがとう御座いました
 
今年のAngeの夢は・・・
 
素晴らしく
 
大きく叶いました




 
 
願いは必ず叶う



 
 
 
 
from ange

 




にほんブログ村 住まいブログ セルフビルド・ハーフビルドへにほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村

日本ブログ村に登録させて頂いております
 
上の写真をクリックして頂ければ幸いです
 
ブログ村様には素敵なブロガ-さんたちが
 
たくさんおられて素敵な情報がいっぱいです
 
 
 
コメント頂いた皆様
 
いつもありがとうございます
 
コメントのお返事は
 
コメント欄の承認文字が
 
Ange には
 
難しくて解読がなかなかできないので
 
皆様のブログに訪問させて頂いて
 
コメントをさせて頂きたいと思っております
 
申し訳ありませんが宜しくお願い致します
 
 
 
 
Ange Village  アンジュ ビラージュ
 
天使の村に、ご訪問頂きありがとうございます
 
このブログは、お庭づくりからお家づくりまで
 
10年の歳月を要した私達の想いを
 
現実のかたちに
 
つくりあげてきた Our history です
 
お庭は、ほぼ完成です
 
お家は、残すところ後、約10%
 
のこり10%の完成を、目指し日々少しずつですが
 
作業を続けていくために
 
綴らせて頂きたいと思います
 
完成は、いつの日になるかわかりませんが
 
その時まで、暖かく応援宜しくお願い申し上げます
 
お庭の事を綴らせて頂いたブログも
 
見て頂けたら幸いです
 
 
日々皆様に感謝です
 
 
 

1 件のコメント:

Rinrin-french さんのコメント...

あああ。今、長文で入れたコメントが消えています。。。悲しい。。。


去年のAngeさんの抱負が実った年だったんですね。。^^

昨年は、Angeさんに実際にお会いできる機会があり、そしてお話させて頂いたり、交流させてもらって、どんどんと、Angeさんのおおらかさ、あったかさ、、に触れて感動する一年でした。

どうぞ、今年もよろしくお願いします。

2013年もトキメキを共有できたらうれしいです。

Rinrin-french