2013年1月8日火曜日

心豊かに過ごしたい ・・・ 大好きから始まる喜び  I would like to pass heartfully ・・・  Joy which begins from a size lover 






あけましておめでとうございます

今年もアンティークを通して

沢山の素敵な方々と

出会える事を願いながら

ゆっくりのペースですが

ブログを綴らせて頂きたいと思います

このお家を造り

初めて玄関に

しめ縄飾りを付ける事が出来ました





このしめ縄飾りは

Angeの大好きなお友達から頂いた

とても素敵な

しめ縄です

初飾りが

愛が一杯詰まった贈り物で

お家全体が愛で包まれました






今年は大晦日から元日の初日の出が上がるまで

実はダンスパーティーで盛りあがり

楽しい今年の幕開け

いつもならお家を造る為の作業をしていた

この十年間でしたが

もう完成間近と言うことで

年越しパーティーを開き

気のおける仲間達と

朝まで楽しもうと言うことで

計画して何が一番楽しいかと話し合って

踊る歌うと言うことになり

急遽やることになりました

ダンスは人の心を

自然にリラックスさせてくれ

歌を唄う事は

人を素直にさせてくれます

勿論アルコールは無しの会です

お酒の力を借りずに自分を表現出来ることが

今年一年の自分自身の自信になり

有りのままの自分でいいんだと言うことを

朝日にむかい誇らしげに

今年の抱負を誓い合いました







Angeの今年の抱負は

アンティークの素晴らしさを

一人でも多く人に伝えていき

大好きと言う気持ちから放つ

ポジティブオーラが人が生きる上で

最も大切な喜びに繋がり

人生をより豊かに幸せにさせてくれる

と言うお話を全国を回ってお話をさせて貰う機会を

昨年より更に増やしていきたいということでした

Darlingの抱負は

もっと色々な同年代の人と沢山会って

人生が楽しくなる方法を伝えたい

との事でした

他の方々の今年の抱負も素晴らしく

全ての今年の抱負が

実現する事を願いながら

願い必ず叶う

今年もより多くの素晴らしい人生を

楽しんでいるキラキラオーラの方々と

楽しく交流させて頂きたく思っております

今年も宜しくお願い致します



from ange




にほんブログ村 住まいブログ セルフビルド・ハーフビルドへ
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ

















日本ブログ村に登録させて頂いております

上の写真をクリックして頂ければ幸いです

ブログ村様には素敵なブロガ-さんたちが

たくさんおられて素敵な情報がいっぱいです



コメント頂いた皆様

いつもありがとうございます

コメントのお返事は

コメント欄の承認文字が

Ange には

難しくて解読がなかなかできないので

皆様のブログに訪問させて頂いて

コメントをさせて頂きたいと思っております

申し訳ありませんが宜しくお願い致します



Ange Village  アンジュ ビラージュ

天使の村に、ご訪問頂きありがとうございます

このブログは、お庭づくりからお家づくりまで

10年の歳月を要した私達の想いを

現実のかたちに

つくりあげてきた Our history です

お庭は、ほぼ完成です

お家は、残すところ後、約10%

のこり10%の完成を、目指し日々少しずつですが]

作業を続けていくために

綴らせて頂きたいと思います

完成は、いつの日になるかわかりませんが

その時まで、暖かく応援宜しくお願い申し上げます]

お庭の事を綴らせて頂いたブログも

見て頂けたら幸いです



日々皆様に感謝です












0 件のコメント: