2013年1月17日木曜日

Antique Mantelpiece 不思議な音譜の世界・・・ Antique Mantelpiece The world of a wonderful score






クリスマスの為に作った

もみの木ガーランドを使い

重いマントルピースをこの小さな空間に運び込んで






Angeはひたすら夢中でなんだか無性に

不思議な森を作りたくなり・・・

それもテーマは森の奥深くで見つけた音楽隊・・・


訳わからない






たま~あにAngeの頭の中で

理解出来ない事が起こり

支離滅裂な不思議な行動となるので

側で見ているDarlingには

理解出来ない事だらけかもしれませんね・・・





でも・・・

当のAngeは幸せ気分一杯で

ディスプレイも鼻歌混じりで

オーラはきっとラブリー色

まあ~  それもマントルピースの天板をひろげ

単独で立てられるようにする為の箱型の溶接が終わり

凄く使いやすく可愛いく仕上がったからかな・・・

最近は木と格闘するより鉄ものが多くなり

Angeとしてはさくさくと作業が進まないので

出来上がりの嬉しさ百倍ですね・・・

溶接してくれてありがとう

大好きなアンティークのお品を

森の中に置きたくて・・・




イメージはこんな感じ




DarlingとAngeは二人で森を歩ていました

気がつけば森の奥深くまで入り込んでしまい・・・



そこはガーランドの森・・・

二人はいつの間にか小さくなったようでした

小さくなったDarlingとAnge

そこで見たものは・・・



そこは楽しい音楽が流れている

不思議な♪(音譜)の世界

♪の世界には

Angeの大好きなアンティークのお品が沢山ならんでいる

♪の世界から両手一杯に

Angeは大好きな物を持って帰ってくる・・・



なあ~んて



そんな妄想しながら森を作っていた

幸せなAngeでした






from ange




にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへにほんブログ村 住まいブログ セルフビルド・ハーフビルドへ


にほんブログ村
にほんブログ村
















日本ブログ村に登録させて頂いております

上の写真をクリックして頂ければ幸いです

ブログ村様には素敵なブロガ-さんたちが

たくさんおられて素敵な情報がいっぱいです



コメント頂いた皆様

いつもありがとうございます

コメントのお返事は

コメント欄の承認文字が

Ange には

難しくて解読がなかなかできないので

皆様のブログに訪問させて頂いて

コメントをさせて頂きたいと思っております

申し訳ありませんが宜しくお願い致します




Ange Village  アンジュ ビラージュ

天使の村に、ご訪問頂きありがとうございます

このブログは、お庭づくりからお家づくりまで

10年の歳月を要した私達の想いを

現実のかたちに

つくりあげてきた Our history です

お庭は、ほぼ完成です

お家は、残すところ後、約10%

のこり10%の完成を、目指し日々少しずつですが

作業を続けていくために

綴らせて頂きたいと思います

完成は、いつの日になるかわかりませんが

その時まで、暖かく応援宜しくお願い申し上げます

お庭の事を綴らせて頂いたブログも

見て頂けたら幸いです



日々皆様に感謝です























1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。