2013年1月27日日曜日

ワックスフラワー ・・・ 最高に幸せな日に再び戻してくれる    Wax flower ... It returns again on the happiest day.





ワックスフラワー

Angeの大好きなアンティークの蝋で作られたお花です

このお花は結婚式に使われていたようです







ワックスフラワーのティアラをつけて

なんて素敵な花嫁

新郎様もそんな可愛い彼女に

さらにピンクのオーラを向けたことでしょう

アンティークのお品の中でも

幸せの時間が刻み込まれたものに

やはり惹かれてしまいますね






Angeにとっての結婚とは

とても素敵な結びつきで

世界中で一番愛する人と共に

同じ時間を過ごせる事です

Angeが結婚したその日に思った事・・・

これで彼と離れる事無く同じお家に帰る事ができる

楽しいデートの後

“ またね ”と言う言葉がいつも寂しくて

いつも一緒にいたなぁーと

願っていた事が叶った日・・・

あの日の気持ちを今も忘れないでいます







Darlingと意見が合わない事もありました

でもそんな時は

あの幸せの願いが叶ったあの日に戻り

必ず分かり合いたいと思い

よく二人でお話をして過ごしてきました・・・








これからも結婚生活を幸せに続けていくのに

大切な事は・・・

それは忍耐や我慢では無く

お互いを思いやる心と

愛情いっぱいの心を素直に表現する言葉 ・・・

そして “ 最高に幸せを感じた時間を

忘れない事 ” だとAngeは思っています

結婚生活もうすぐ二十云年・・・

30年に近いけど・・・

何時もあの頃と変わらない愛情で

優しく見守ってくれて

Angeの側にいてくれたDarlingに感謝です

こんな素敵な気持ちを

思い出させてくれる

ワクッスフラワー・・・






病める時も健やかなる時も

共にふたり

愛が枯れる事無く

仲良く幸せに向かい

歩いていく事を誓います



from ange











にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
にほんブログ村 住まいブログ セルフビルド・ハーフビルドへ

















日本ブログ村に登録させて頂いております

上の写真をクリックして頂ければ嬉しいです

ブログ村様には素敵なブロガ-さんたちが

たくさんおられて素敵な情報がいっぱいです









Ange Village  アンジュ ビラージュ

天使の村に、ご訪問頂きありがとうございます

このブログは、お庭づくりからお家づくりまで

10年の歳月を要した私達の想いを

現実のかたちに

つくりあげてきた Our history です

お庭は、ほぼ完成です

お家は、残すところ後、約10%

のこり10%の完成を、目指し日々少しずつですが

作業を続けていくために

綴らせて頂きたいと思います

完成は、いつの日になるかわかりませんが

その時まで、暖かく応援宜しくお願い申し上げます

お庭の事を綴らせて頂いたブログも

見て頂けたら幸いです



日々皆様に感謝です



コメント頂いた皆様

いつもありがとうございます

コメントのお返事は

コメント欄の承認文字が

Ange には

難しくて解読がなかなかできないので

皆様のブログに訪問させて頂いて

コメントをさせて頂きたいと思っております

申し訳ありませんが宜しくお願い致します



from ange





1 件のコメント:

Masumi さんのコメント...

Angeさん
こんばんは^^

Angeさんのブログにお邪魔させて頂くと
アンティークの素敵さ。。。プラス
ハッとさせられます!

忘れていた感情を思い出し。。。
あの頃のピュアな気持ちで
主人と過ごしたい・・・♡ちょっと照れるけれど^^
素直にそう思えました♪

遠距離恋愛だったんですよ~~←聞いてない!?(笑)スミマセン。。ゥフフ^^;
でも♪Angeさんご夫婦は本当に理想的なので
私もそうなれるよう
以前頂戴したアドバイスと共に心に刻みたいと
思います。

フラワーワックス♡
この妖艶なお色味加減も本当に素敵!!
私もいつか。。。こういう素敵なものに
出会いたいです^^
そして・・・
下にあるは!!ク―ンケラミック♪ですよね!!

アンティークとの相性も最高ですね^^