2013年3月11日月曜日

アンティークオルゴールの優しい音色・・・   Tone of an antique music box gentle to ...





あっという間に

3月になってしまいました

お庭の準備もまだ出来ていないのに

時間だけが早足で・・・

Angeの目の前を通り過ぎていくと言う感じですね・・・






お外は黄砂が舞い上がり

息をすると砂が入ってくるような

感覚が辛くて・・・

そんな時はオルゴールでも聴いて

ほんの束の間のリラックスタイム・・・





やらなければいけない事に

追われている時は特に・・・

このような時間が・・・

必要なのかも知れませんね

アンティークオルゴールの音色は

とても優しく

Angeの心をほぐしてくれます

先ずは・・・

ネジを巻いて

コインを入れると

ガチャっという音とともに

ゆっくりと盤が回り始め

部屋中が

優しい音色で満たされます





そんな遊び心がいっぱいの

アンティークオルゴール





優しい音色を聴きながら

思い出のアルバムをめくり





楽しかった時間がまた

Angeの心の栄養になり

元気と笑顔をくれます





時折窓からお庭を眺め

今・・・

満開のクリスマスローズ達にも・・・

癒やされております





もうすぐ・・・

Angeの好きな桜の花も

咲いてくれるので

今からの・・・ 季節は

お庭からいっぱいの元気をもらいます

ビタミンカラーのラナンキュラスも

風に揺られながら・・・

ポカポカな日差しを浴び

楽しそうに・・・

咲いてくれている様子を見ると

Angeも楽しくなってきます





花達に見習って

今の自分に自信を持ち

もっと・・・

素直さと優しさを

身に付けていきたいと思います







愛するものが側にある事に

喜びを感じ


愛する人の側に居られる事に

幸せを感じ


愛する人が側に居てくれる事に

感謝の気持ちでいっぱい




from ange












にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへにほんブログ村 住まいブログ セルフビルド・ハーフビルドへ
















日本ブログ村に登録させて頂いております

上の写真をクリックして頂ければ嬉しいです

ブログ村様には素敵なブロガ-さんたちが

たくさんおられて素敵な情報がいっぱいです









Ange Village  アンジュ ビラージュ

天使の村に、ご訪問頂きありがとうございます

このブログは、お庭づくりからお家づくりまで

10年の歳月を要した私達の想いを

現実のかたちに

つくりあげてきた Our history です

お庭は、ほぼ完成です

お家は、残すところ後、約10%

のこり10%の完成を、目指し日々少しずつですが

作業を続けていくために

綴らせて頂きたいと思います

完成は、いつの日になるかわかりませんが

その時まで、暖かく応援宜しくお願い申し上げます

お庭の事を綴らせて頂いたブログも

見て頂けたら幸いです



日々皆様に感謝です






from ange




0 件のコメント: