2013年3月29日金曜日

祈り ・・・ 友の笑顔を一日も早く見たい・・・  Prayer ... I would like to see a friend's smiling face as soon as possible..




祈り・・・

願い・・・

信じる・・・

人は・・・

信じる事で

現実を変える事ができる・・・





よりリアルに

実現して欲しい事を

現実に起こっている事のように

行動する・・・

思い込みが強ければ強い程

現実の世界が変わっていく・・・

一点の曇りもなく

“ 必ずそうなる ”と信じる事が大切

これは現実逃避では無い・・・

良い方向に進めるための

大切な心の在り方だと思います






必ず信じて

 ・・・になる

 ・・・になった

きっとみんなで

笑顔で話せる日が

訪れる事を

心で思い込んで欲しい・・・






今のAngeに出来る事は

Angeの心の中で

友が

家族で

楽しそうに仲良く笑っている事を

映像化して見る事・・・

そして・・・

友の為に一緒に祈る事・・・




想いは必ず届く

願いは必ず叶う




from ange




にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへにほんブログ村 住まいブログ セルフビルド・ハーフビルドへ















日本ブログ村に登録させて頂いております

上の写真をクリックして頂ければ嬉しいです

ブログ村様には素敵なブロガ-さんたちが

たくさんおられて素敵な情報がいっぱいです









Ange Village  アンジュ ビラージュ

天使の村に、ご訪問頂きありがとうございます

このブログは、お庭づくりからお家づくりまで

10年の歳月を要した私達の想いを

現実のかたちに

つくりあげてきた Our history です

お庭は、ほぼ完成です

お家は、残すところ後、約10%

のこり10%の完成を、目指し日々少しずつですが

作業を続けていくために

綴らせて頂きたいと思います

完成は、いつの日になるかわかりませんが

その時まで、暖かく応援宜しくお願い申し上げます

お庭の事を綴らせて頂いたブログも

見て頂けたら幸いです



日々皆様に感謝です






from ange






0 件のコメント: