2013年4月27日土曜日

Tile art ・・・ 全ての始まりはデッサンから・・・ 空想の世界からの贈り物 Tile art ... All beginning is ... from a sketch. Present from the world of a fancy






Tile art ・・・ 





この作業は

とても根気のいる作業の

ナンバースリーに

入るぐらいのコツコツものでした・・・

大変だけど

Ange の大好きな作業ですね






小さなタイルを一つ一つ

ボンドを付けて

壁に絵を描いていく・・・

タイルをグラインダーで削って

花びらや天使の羽のように

見えるように作っていく・・・






この作業に入ると

何故か時間を忘れて

物作りの神様の言うとおり

手を動かしていく・・・






何日もその作業に没頭して

完成した・・・ その瞬間の喜びは

最高です






物造りの楽しさは

自分の想像する物を形にして

現実の物にする喜び

これは・・・  癖になるぐらい

心の快感をえられます






Ange にとってTile art は

Ange の心の中を描いた

一枚の絵だったと思います

二枚と同じ物は描けない・・・

世界で一枚しかない

心の宝物です







Ange Cafe のKitchen にも

Ange のTile art が

一杯詰まっています






全ての始まりはデッサンから・・・

空想の世界からの贈り物



from ange













にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへにほんブログ村 住まいブログ セルフビルド・ハーフビルドへ















日本ブログ村に登録させて頂いております

上の写真をクリックして頂ければ嬉しいです

ブログ村様には素敵なブロガ-さんたちが

たくさんおられて素敵な情報がいっぱいです









Ange Village  アンジュ ビラージュ

天使の村に、ご訪問頂きありがとうございます

このブログは、お庭づくりからお家づくりまで

10年の歳月を要した私達の想いを

現実のかたちに

つくりあげてきた Our history です

お庭は、ほぼ完成です

お家は、残すところ後、約10%

のこり10%の完成を、目指し日々少しずつですが

作業を続けていくために

綴らせて頂きたいと思います

完成は、いつの日になるかわかりませんが

その時まで、暖かく応援宜しくお願い申し上げます

お庭の事を綴らせて頂いたブログも

見て頂けたら幸いです



日々皆様に感謝です






from ange


0 件のコメント: