2013年1月12日土曜日

妖精さんが届けてくれた、世界に一つの見る人すべてが幸せになるガーランド・・・  Garland which the fairy sent and where all one persons that see become fortunate in the world ・・・





キッチンから寝室につながる階段








小さな天使達に導かれて上がっていくと








天井から神秘的な吊り下げガーランドが見える






大きさも凄く大きめ大好きを集めてひとまとめにした

魅力的なガーランド

Reve Coutureの吉村みゆきさんにお願いして

作って頂いたガーランド






素敵すぎる

重量もかなりある

どっしりした力強さも伝わってくる

かつ繊細で可憐





アンティークの大好きなAngeの

イメージで作って頂いた

世界にひとつしかないオリジナルのガーランド

黒のアンティークレースが程よく垂れ下がり

ドライフラワーで神秘的な森の雰囲気を絶妙な感性で

不思議の国につれて行ってくれるガーランド






ガーランドのまわりをラッパをふきながら

バイオリンを弾きながら

天使達が飛び回っているかのような

不思議な空間

キャンドルに火を灯し

しっかり煤まで付けてくれている

細部までの拘り

アンティーク大好きなAngeの心の壺を

みゆきさんの思いやりの心で一杯にして頂きました






1日の終わりに目にする

最高の贅沢

クロスを通した光りが

天界からAnge達の為に

特別におろして下さった

癒やしのオーラに見えました

妖精のようなみゆきさんが幸せを願い

Ange達の事を考えて完成させて下さった

ガーランドを皆様の幸せを願い

ご覧頂きたくてブログに載せさせて頂きました

皆様もMiyuki worldの不思議な妖精の国に

心を飛ばして癒やされて下さいね。





from ange





吉村みゆきさんの
 
大好きなアンティークのお品と不思議の国から持ち帰ったような

アレンジメントがならんでいる素敵ショップ レヴ クチュールさん

Reve Couture
 
http://rcouture.exblog.jp/







にほんブログ村 住まいブログ セルフビルド・ハーフビルドへにほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ





にほんブログ村
にほんブログ村









日本ブログ村に登録させて頂いております

上の写真をクリックして頂ければ幸いです

ブログ村様には素敵なブロガ-さんたちが

たくさんおられて素敵な情報がいっぱいです


コメント頂いた皆様

いつもありがとうございます

コメントのお返事は

コメント欄の承認文字が

Ange には

難しくて解読がなかなかできないので

皆様のブログに訪問させて頂いて

コメントをさせて頂きたいと思っております

申し訳ありませんが宜しくお願い致します


Ange Village  アンジュ ビラージュ

天使の村に、ご訪問頂きありがとうございます

このブログは、お庭づくりからお家づくりまで

10年の歳月を要した私達の想いを

現実のかたちに

つくりあげてきた Our history です

お庭は、ほぼ完成です

お家は、残すところ後、約10%

のこり10%の完成を、目指し日々少しずつですが

作業を続けていくために

綴らせて頂きたいと思います

完成は、いつの日になるかわかりませんが

その時まで、暖かく応援宜しくお願い申し上げます

お庭の事を綴らせて頂いたブログも

見て頂けたら幸いです

日々皆様に感謝です














0 件のコメント: