2013年7月11日木曜日

眠りという最高の至福の時を大切にしたい ・・・ 優しい音色と甘い香りにつつまれて  I would like to value the time of highest extreme happiness called sleep ・・・ It is wrapped in a tone gentle to and a sweet scent.




良い眠り・・・




1日の終わりに.

お気に入りの空間で

眠りにつきたい・・・




大好きな音楽と香りに包まれて・・・

最高のリラックスを求めて・・・

音楽は・・・Norah Jones

香りは・・・甘くまろやかなジャスミン系




更年期には・・・

ホルモン調整が必要なので

どうしても甘い香りをえらんでしまうみたい・・・

眠りにつく前・・・

もう一つ必ず

Ange には必要なものがある・・・

それは・・・

Ange は子供の頃から

本中毒

本が無ければ落ち着かない




ジャンルは特に決めてないように思います

インスピレーションで何時も選んでいるみたい・・・

Antique のお品を

選ぶ時のように

出逢いを大切にしているかな・・・

音楽

香り


そして・・・

空間

素敵な世界に

連れて行ってくれるものを

常に求めているAnge です




こだわっていないと自分では思っているけど

こだわりがあるのかもしれませんね

毎日の習慣・・・

それはなかなか変わらない

自分のこだわりの世界なんですね




from ange





ストラスブールのノートルダム大聖堂

すぐ側にある素敵なレストラン







ロンデルばかりをつなぎ合わせた

Ange の大好きなステンドグラス








バジルオイルのエスカルゴが凄く美味しかったですね








・・・パンとの相性も絶妙でした






美味しいものを頂き

幸せいっぱい




from ange





にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへにほんブログ村 住まいブログ セルフビルド・ハーフビルドへ















日本ブログ村に登録させて頂いております

上の写真をクリックして頂ければ嬉しいです

ブログ村様には素敵なブロガ-さんたちが

たくさんおられて素敵な情報がいっぱいです









Ange Village  アンジュ ビラージュ

天使の村に、ご訪問頂きありがとうございます

このブログは、お庭づくりからお家づくりまで

10年の歳月を要した私達の想いを

現実のかたちに

つくりあげてきた Our history です

お庭は、ほぼ完成です

お家は、残すところ後、約10%

のこり10%の完成を、目指し日々少しずつですが

作業を続けていくために

綴らせて頂きたいと思います

完成は、いつの日になるかわかりませんが

その時まで、暖かく応援宜しくお願い申し上げます

お庭の事を綴らせて頂いたブログも

見て頂けたら幸いです



日々皆様に感謝です






from ange














0 件のコメント: