2012年11月16日金曜日

いつも笑顔で、自分の大好きなものを知っている素敵な女性との楽しい時間  ・・・   心が癒されました

 
 
 
 
先日
 
素敵笑顔が
 
いっぱいの
 
 
お呼ばれしました
 
前日から
 
子供時の
 
遠足みたいに
 
わくわくドキドキ
 
眠れない・・・
 
朝からも
 
落ち着かない状態で
 
お家を出発
 
高速で
 
1時間30分の道のり
 
楽しいなぁ
 
 
 
 
 
 
 
もうすぐお家に到着
 
目の前に
 
素晴らしい景色
 
紅葉で
 
紅色
 
黄色に
 
そまる街路樹
 
その
 
素敵
 
並木道を
 
抜けると
 
憧れの
 
 
ピンク色の
 
可愛い輸入住宅
 
フロントガーデンには
 
ブログで拝見している
 
素敵な可愛いお花が
 
お出迎え下さいました
 
感激・・・
 
 
 
 
 
 
お家の中は
 
皆様も
 
ご存知のように
 
Marimamaさんの
 
素敵インテリアの数々
 
そして
 
可愛いワンちゃん三匹
 
癒やされます
 
少し後から
 
RinRinちゃんも
 
いらして
 
それはそれは
 
楽しい時間でした
 
Marimamaさん
 
お手製の
 
Special Lunch に
 
RinRinちゃんの
 
手作りケーキ
 
大変美味しく頂きました
 
お話も色々
 
多岐にわたり
 
楽しく
 
Angeの文章力の無さでは
 
表す事が
 
できないくらい
 
楽しかったです
 
帰りに
 
お土産まで頂き
 
いたれり尽くせりでした
 
心の充電を
 
満タンにして
 
頂きました
 
心から感謝です
 
Marimamaさん
 
RinRinちゃん
 
楽しい時間を
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
最後に
 
いつもの事ですが
 
Angeも
 
お写真を
 
撮らせて
 
頂いておりましたが・・・
 
笑って下さい
 
全て
 
ムービーに
 
なっていました・・・
 
いつも
 
詰めの甘い
 
Angeです
 
Marimamaさんの
 
素敵なお家
 
美味しいお料理の数々の
 
お写真を
 
 
ごらん頂けたら
 
嬉しいです
 
 
 
from ange
 
 
 
RinRinさんのブログ
 
 
 
 
 
 http://leportebonheur.web.fc2.com/
 



Marimamaさんのブログ

Wind and Roses

marimaman.exblog.jp


 



にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへにほんブログ村 住まいブログ セルフビルド・ハーフビルドへ



 
日本ブログ村に登録させて頂いております
 
上の写真をクリックして頂ければ幸いです
 
ブログ村様には素敵なブロガ-さんたちが
 
たくさんおられて素敵な情報がいっぱいです
 
 
 
コメント頂いた皆様
 
いつもありがとうございます
 
コメントのお返事は
 
コメント欄の承認文字が
 
Ange には
 
難しくて解読がなかなかできないので
 
皆様のブログに訪問させて頂いて
 
コメントをさせて頂きたいと思っております
 
申し訳ありませんが宜しくお願い致します
 
 
 


Ange Village  アンジュ ビラージュ
 
天使の村に、ご訪問頂きありがとうございます
 
このブログは、お庭づくりからお家づくりまで
 
10年の歳月を要した私達の想いを
 
現実のかたちに
 
つくりあげてきた Our history です
 
お庭は、ほぼ完成です
 
お家は、残すところ後、約25%
 
のこり25%の完成を、目指し日々少しずつですが
 
作業を続けていくために
 
綴らせて頂きたいと思います
 
完成は、いつの日になるかわかりませんが
 
その時まで、暖かく応援宜しくお願い申し上げます
 
お庭の事を綴らせて頂いたブログも
 
見て頂けたら幸いです
 
 
日々皆様に感謝です
 
 
 


 
 
 

3 件のコメント:

rinrin-french さんのコメント...

りんりんです。先日は楽しい時間を、ありがとうございました。


ムービーに、なんて、可愛いですね。


素敵なおうちに、美味しいランチで
癒されましたね。

Angeさんちも、ツアー組みたいですわ(笑)

rinrin-french さんのコメント...

Angeさん、先日から、スマホから何度かメールしていますが、とどいていますか?(^-^ゞ
迷惑メールが多く、パソからのメールが受信拒否になっているので、もしかしてお返事頂いてるのが弾かれている?と、心配になり、コメントしてます。さきほど、angeさんのアドレスを弾かないよう設定したので、もしお返事頂いてるようでしたら、お手数ですが、再度送信してもらえると助かります。スミマセン

marimama さんのコメント...

marimamaです♪
とっても楽しかったです~~
こんなに「すてき」に書いていただいて有難うございます。。。
angeさんとのお時間、これからも大切にしていきたいです。。。
みんなで末永く仲良くしてくださいね♪
まりまま