2012年11月4日日曜日

心にゆとりをもって大切なものを見極めたい・・・  I would like to discern an important thing with room to the heart.

 
 
アンティークの
 
小さな
 
お人形
 
この二人の
 
少年は
 
ディーラーさんの
 
おはなしでは
 
何故かは
 
不明ですが
 
最初から
 
二人
 
一緒だった
 
そうです
 
 
 
 
 
 
だから
 
これからも
 
離れ離れに
 
ならないように
 
二人一緒で
 
お家に
 
来てもらいました
 
兄弟なのか
 
友達なのか
 
わりませんが
 
仲良しには
 
間違いないので
 
これからも
 
二人一緒
 
 
 


 
 
少し背景を
 
付けて
 
飾りたくなりました
 
葡萄を
 
食べていて
 
実を
 
取った
 
あとの
 
竺を
 
みると
 
とても
 
ユニークな
 
かたちで
 
可愛いかったので
 
ドライに
 
してみました
 
飾りながら
 
みんなに
 
そんな
 
ゴミを
 
ドライに
 
するの?
 
不思議そうに
 
言われた事を
 
思い出して
 
一人で
 
思い出し笑い
 
 
 
 


 
 
 
だって
 
アンティークの
 
お品も
 
一歩
 
間違えば
 
古くて
 
ゴミ寸前
 
この素敵で
 
魅力的な
 
木片も
 
見方を
 
変えれば
 
そう
 
みえるかも
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなから

見れば

ゴミかも

知れないもの・・・

でも

Angeに

とっては

大切なもの

見方

一つで

此ほど

ちがう事を

感じました



from ange
 
 
 
 
 
コメント頂いた皆様
 
いつもありがとうございます
 
コメントのお返事は
 
コメント欄の承認文字が
 
Ange には
 
難しくて解読がなかなかできないので
 
皆様のブログに訪問させて頂いて
 
コメントをさせて頂きたいと思っております
 
申し訳ありませんが宜しくお願い致します
 
 
 
 
日本ブログ村に登録させて頂いております
 
下の写真をクリックして頂ければ幸いです
 
ブログ村様には素敵なブロガ-さんたちが
 
たくさんおられて素敵な情報がいっぱいです
 
 
 

にほんブログ村 住まいブログ セルフビルド・ハーフビルドへにほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへにほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村























 
 
 
Ange Village  アンジュ ビラージュ
 
天使の村に、ご訪問頂きありがとうございます
 
このブログは、お庭づくりからお家づくりまで
 
10年の歳月を要した私達の想いを
 
現実のかたちに
 
つくりあげてきた Our history です
 
お庭は、ほぼ完成です
 
お家は、残すところ後、約25%
 
のこり25%の完成を、目指し日々少しずつですが
 
作業を続けていくために
 
綴らせて頂きたいと思います
 
完成は、いつの日になるかわかりませんが
 
その時まで、暖かく応援宜しくお願い申し上げます
 
お庭の事を綴らせて頂いたブログも
 
見て頂けたら幸いです
 
 
 
日々皆様に感謝です
 
 
 
 
 




1 件のコメント:

marimama さんのコメント...

あ、モスもかわいくドライになってますね♪
ブドウも見方を変えればとても素敵です。。。
少年たちとの物語ができそう。。。