2012年11月28日水曜日

古いアルバム ・・・ 魂の記憶     An old album ・・・  Spiritual memory

 
 
 
 
古いアルバム
 
昔も今も
 
大切な家族の思い出を
 
一枚の写真に
 
想いをかさねて
 
このデジタルの時代に
 
逆行して
 
アナログの現像した写真が
 
大好きです
 
 
 
 
 
 
 
カメラのシャッターを切る音
 
レンズを通して見る
 
すべてのもの
 
別の次元の世界を
 
覗いている感覚に
 
なってしまう
 
肉眼で見えている世界とは
 
また違う世界
 
その不思議な世界に
 
魅了されてしまう
 
過去の時間が
 
タイムトラベルして来たかのように
 
時計の針が
 
逆行して動いている
 
古いアルバムを
 
めくると言うことは
 
そういうことなのかも知れない
 
 
 
 
 

過去の自分の

覚えていない記憶に

触れているみたいに

何故が懐かしくなる

アンティークのお品は

全て必然的に

出逢うべくして

出逢い

自分の最良の過去の時間に

戻してくれている


 


魂の記憶で

喜びにみち溢れた時に

ふただび触れるために



from ange 
 
 
 





にほんブログ村 住まいブログ セルフビルド・ハーフビルドへにほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへにほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへにほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

























日本ブログ村に登録させて頂いております
 
上の写真をクリックして頂ければ幸いです
 
ブログ村様には素敵なブロガ-さんたちが
 
たくさんおられて素敵な情報がいっぱいです
 
 
コメント頂いた皆様
 
いつもありがとうございます
 
コメントのお返事は
 
コメント欄の承認文字が
 
Ange には
 
難しくて解読がなかなかできないので
 
皆様のブログに訪問させて頂いて
 
コメントをさせて頂きたいと思っております
 
申し訳ありませんが宜しくお願い致します
 
 
 
Ange Village  アンジュ ビラージュ
 
天使の村に、ご訪問頂きありがとうございます
 
このブログは、お庭づくりからお家づくりまで
 
10年の歳月を要した私達の想いを
 
現実のかたちに
 
つくりあげてきた Our history です
 
お庭は、ほぼ完成です
 
お家は、残すところ後、約25%
 
のこり25%の完成を、目指し日々少しずつですが
 
作業を続けていくために
 
綴らせて頂きたいと思います
 
完成は、いつの日になるかわかりませんが
 
その時まで、暖かく応援宜しくお願い申し上げます
 
お庭の事を綴らせて頂いたブログも
 
見て頂けたら幸いです
 
 
 
日々皆様に感謝です
 
 
 





0 件のコメント: