2013年3月22日金曜日

愛しい時間が春を運んで来てくれました・・・ありがとう  Darling time carried spring・・・ thank you  






昨日遠いAnge地方に

Marimamaちゃんがいらしてくれました





到着されて・・・

30分も経たないうちに

雨がぽつぽつと降り始め

折角来て頂いたのに

雨で申し訳けないことでした





でも・・・

ここは・・・

雨なんかに落ち込んでいる

二人ではないので

ドライブと称して・・・

素敵可愛いお宅拝見をしたり

美味しいもの巡りをしたりして

時間を余す事なく楽しみました

そして・・・

偶然にも・・・

Ange地方で開催されていた

イベントにも

短い時間ですが

二人で行くこと事が出来て

更に・・・

素敵な日を過ごす事が出来ました

いつも笑顔で

楽しいMarimamaちゃんとの時間は

彼女に・・・

出逢えた事に

感謝すると共に

愛しさも込み上げてくる

時間でした

そして・・・

Marimamaちゃんの笑顔パワーが

春を運んで来てくれていました

なんと・・・

お庭の桜が・・・

今日咲きました





Angeの大好きな桜の花

この木がここにいてくれたので

この場所を選んだと

言っても言い過ぎではない

と言うぐらい

大切な桜

今年も・・・

もうすぐ満開の花を

見せてくれるでしょう

一年の・・・

Angeのお庭の

花カレンダーは・・・

クリスマスローズから桜

そして・・・薔薇

こうして一年を

楽しませて貰っています

日本の・・・

素晴らしい四季に

ありがとうです

Marimamaちゃんから頂いた

可愛い花簪のお花





今日も可愛いく

お庭で

素敵オーラを

いっぱいだしてくれています






from ange





にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへにほんブログ村 住まいブログ セルフビルド・ハーフビルドへ















日本ブログ村に登録させて頂いております

上の写真をクリックして頂ければ嬉しいです

ブログ村様には素敵なブロガ-さんたちが

たくさんおられて素敵な情報がいっぱいです









Ange Village  アンジュ ビラージュ

天使の村に、ご訪問頂きありがとうございます

このブログは、お庭づくりからお家づくりまで

10年の歳月を要した私達の想いを

現実のかたちに

つくりあげてきた Our history です

お庭は、ほぼ完成です

お家は、残すところ後、約10%

のこり10%の完成を、目指し日々少しずつですが

作業を続けていくために

綴らせて頂きたいと思います

完成は、いつの日になるかわかりませんが

その時まで、暖かく応援宜しくお願い申し上げます

お庭の事を綴らせて頂いたブログも

見て頂けたら幸いです



日々皆様に感謝です






from ange







4 件のコメント:

Rinrin-french さんのコメント...

よいなぁ~和歌山デート♪
まりままちゃんのブログみて、二人の様子を想像してにこにこしちゃいましたよん(・´艸`・)

お互い。。パワーや癒しを与え合っているのでしょうね。素敵です。

いつか。。和歌山いくぞ♪
そう遠くない未来に。。v( ̄∇ ̄)ニヤッ

Rinrin-french

まりまま さんのコメント...

angeさん♪
楽しい一日を有難うございました。。。そしてうふふのお品も眺めて触ってうっとりしています^^;
りんりんちゃーん♪
一緒に行こうね♪
ぜったいいろいろやる気満々になってくること間違いなしです♪

Unknown さんのコメント...

Rinrinちゃん
Rinrinちゃんも是非Ange Villageに
お越し下さい
Ange Villageへのパスポートは
アンテークが大好きが条件
Rinrinちゃんなら間違いなくパスポート
発行させて頂きま~す
from ange

Unknown さんのコメント...

marimamaちゃん
折角Ange Villageへお越し頂いたのに
あいにくの雨でごめんね・・・
また、楽しい所へいっぱい行こうね
今日、オープンカフェのために保健所へ申請に行って来たよ
でも・・・やる事いっぱいでバラの季節までに
間に合うかな・・・ちょっと弱気
from ange